スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 某はジャンク等ではござらん!
2009.03.29(Sun)
そう、そうでした。
縮小っていう手がありましたね。
そういえばありましたねそんな手段が。
休止じゃなくて縮小します。
とりあえず交流系のコンテンツは切り捨てて、
読物もせっかく描き始めて荒筋も一通り考えたのに、
描く時間がない気しかしないので縮小に伴い撤去します。
悔しい…だ、誰か設定資料あげるから形にしてくれ…orz
自分で言うのもなんですが形にしたら絶対面白いはずなんだ。
自分のトキメキ要素詰め込んだんだもん。
自分だけは楽しめるはずなんだ!
漫画描ける気がしないから挿絵たまにほたり込んで文章やってみようかな。
とにもかくにも落ち着けるまでは縮小します。
で、新築したらさりげなく移動します。ここはいずれ別館となりみっくみk(ry
夢ばっかり膨らむけど今後オフが学んでも学んでも
さらに学ぶことしかないと思うので更新は本当に難しいと思います。
頑張ってくるね!

ミクシィですが仕事絵とかはマイミクにしか公開してないっす。
スポンサーサイト
// 00:06 // 日々のしょうもないこと
| ホーム |
