--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 密室!××××××なれ!
2009.03.27(Fri)
わwすwれwてwたw

密室ノイローゼのサイトが稼動してるんですけども。

cali≠gariに何が起こるの…?何も起こらないの…?死ぬの…?(嬉し過ぎて宮咲が)

どうしよう。

眠れん。

メタ見るのが毎日の楽しみになっとる。

アンタも好きねえって…大好きよ!!!

大好きよ!!!!!!!(大事なことなので2k(ry
// 22:49 // 日々のしょうもないこと
| ホーム |
