--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 プラシーボ効果ですって!
2009.01.29(Thu)
生きちょるよ!



ちょっと日記サボった隙に上ちゃん結婚とかしやがって

っていうか、してやがって!

してやがってえええええ!!!

息子だとおお?!!!

奏太めちゃめちゃめんこいじゃねーかこのやろおおおお!!!

ってかいい名前だちくしょおおおお!!!

太が駄目ならいっそ奏太ちゃんに光源氏作戦決行してもいいですk(ry

りょっくんもガチだしホルモン皆おめでとおおお!!!!

ダイスケはんは退院おめでとうだ!なんなら私が嫁n(ry



てかこないだM江様に一足早い誕生日プレゼントと称してムックカレンダー頂いた!

2009年カレンダー未だ持ってなくて何かしら買おうと思ってたから超嬉しいありがとうM江様!

まさてつの担当してる月は何度見ても吹くwwwテラ画伯www

たつぅはガチなんですけど、さとしの意外な絵の才能w

高安くん絵がめちゃくちゃ可愛いんだけど!癒される(*´д`*)

で、M江様は年賀状のイラストもムックで宮咲は年明け早々ムックムクにされました。

潜ってる間にこっそり密室絵茶とかやったしね!

もうぐっちゃぐちゃです。むしろ矢口絵茶。

bloglog-x17.gif bloglog-x17-01.gif

M江様㊧ 宮咲㊨ で、お互いに入れ替わって絵茶恒例のやつw

ミヤが青江様に華麗なる変貌をwww

non-04.png

あとカレンダー絵で萌え過ぎてお熱消火させるために某所にミヤヤ投下しました。

例の如くブログにはアレンジしてアップ。

わるあがきだけども。同じもん載せるのはもっとアレなので…。

そんな近況です。なかなかに喜怒哀楽が激しい日々です。相変わらず忙しいです。

新しいのないか見にやってきて下さってる方、更新がなくてすみません。

小休止というか、、休止宣言した方がいいんかな。。。潔くて。。。

落ち着いてHTML弄れる日が来るまでは今まで通り日記に絵をアップしてゆきます(。・x・)
// 02:27 // 日々のしょうもないこと
| ホーム |
