--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ムカデって刺すの?噛むの?
2009.01.20(Tue)
non-01.png

某お気楽板に描かせてもらったのをブログ用にちょっと改造してみました。
更新がなかなか出来ないからとセコイ手ばっかり使ってすみません。
このホクロの位置は、アノお面野郎なのか?です。
サイトのどこかでデジャヴが起きます。同一人物かどうかは定かではないw
ついでに言うとこの絵は3次元にモデルはいないっス( ゚∀゚)

ところで、
今ミヤ熱がすごいよ!
夢に出てきたくらいすごいよ!
M江様に見せてもらったDVDの若かりしミヤで超絶ツボにハマったみたいだよ。
でも夢に出てきたのは髭生えたミヤヤだったよ!
一緒に巨大ムカデに追いかけられる夢を見たよ。
てか普段上原上原言ってるけど実は深層心理でミヤヤを想ってたらしいよ!
次はFUTOSHI出ておいで!もう少し悲鳴と体力を使わない夢に出ておいで!
// 00:26 // らくがき・イラスト
| ホーム |
