スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ヘソ探してる♪
2009.01.18(Sun)
レッドカーペットで2700とかいうまた変なのが湧いて来たと思ったけど、大好き。

アレ大好き!

録画してるからついうっかり何度も見ちゃうくらいファンになった。
一時期のズクタンズンブングンゲームくらい何度も見とる。ツボハマったー。
ヘソ探すくだりで毎回私のヘソが勢い良く飛び出そうになるんだけど。
テレテッテテーレテーレッ ヘソ探してる♪
がもう頭からどうしても離れん。ヘソ見つかってよかったね!イェス!!!

昨日のイロモネアのはんにゃのサイレント、
私が会場の客だったら既に笑いを堪えられなかったうちの1人になってるわ確実に。
でもそのせいで一番楽しみにしてたネタが5秒で終わってしもうたではないか。
皆笑うの我慢しとけよぉ~私我慢できないけど~。
でも昨日一番笑ったのは超新塾の戦場のクリスマスwあれクソ吹いたwww
やっぱ好きだわ~ってかイーグルがわりとイケメンとか思うの私だけ?
コブラはなんか気になる。なんかしんないけど気になる。

前回に引き続き某お題板のお題が超気になる。
参加したいけど期間内に大人数描く体力と時間があるかな…でも参加したい…!
スポンサーサイト
// 22:30 // 日々のしょうもないこと
| ホーム |
