スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トイレ我慢すると歯にくるんだけど、何で?
2009.01.13(Tue)
トイレ我慢してると歯と歯茎がじわじわする時がある。

だっさい眼鏡姿を見られてはいけない人に見られた。
完全に気を抜いてた。何あのセコム…!ポストどこ?!
しくじった ああしくじった しくじった
まあいいや。

今日も元気に歯医者さん行って来た( ゚∀゚)ノタノモー!
また虫歯ゴリゴリするんかなって思ったら今日は歯茎にメスが入りました。
ついに親知らずが親を知った。覆い被さっていた歯茎が取り除かれた!
ああ、どうも初めまして。
てかグロっ!切った部分肉断面めっちゃ見えるやん。鉄風味やん。
左の方は残念なことに大変な生え方をしていて個人経営の歯科ではなく
大きい病院の口腔科で抜歯しないと神経とかがヤバい可能性があるとかなんとかorz
レントゲン見たけど、親知らずがその横の奥歯に頭突きかましてやがりました。
なんでそっちに行こうと思ったんだよお前。とんだ当たり屋だよ。

漫画ごめん。進んでなくてごめん。
ツッパることがたったひとつの勲章な人たちも描きたいんですけども。
ぼーっちぼーっち進めていけたらと。。
いろいろ順調だったら2月の方がさらに忙しくなると思いますけど。。。
駄目じゃん!Σ(:.;゚;Д;゚;.:)
スポンサーサイト
// 23:51 // 日々のしょうもないこと
| ホーム |
