--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 レジュメって何とか聞いてすみません。
2009.01.12(Mon)
pbbs-ori500-19.png

某お題版久々覗いたら携帯擬人化とかで盛り上がってたのでミーも参加してみた( ゚∀゚)

゚+*:;;:*★飛車と角は渡さないよ?★*:;;:*+゚

新年早々からいろいろとやることがあって日々充実しておる(=゚ω゚)

でもやることがあると激化するのが現実逃避w
年末の情熱大陸で永世竜王渡辺さんと羽生さんの劇的勝負を見てから
将棋がやりたくて仕方なかったんですけど家にあったはずの将棋板が行方不明で
母上に在り処を聞いたら祖父母宅に移住したそうです。
こういうのって必要な時に限ってないんデスヨネー。あるある。
お正月祖父母宅では花札をしたので将棋が結局出来ずじまいでついに欲求不満爆発。
てことで急遽イラレで作りました。超手作り感漂う。超チープ。金とか王の裏が白いw
しかも成りの方も両面テープでひっつけただけなんで、しょぼいしペラいし返しづらいw
でも祖父母宅にあるのに買うのもなんか負けた気がするしぃ。
こんな無駄な努力しなくても百均とかにありそうだけどさ。

決定的な部分は角行の裏が龍王なことですかね(爆

龍馬を印刷しそびれた事に後で気付いた。馬いねぇ!
代わりに龍王が2匹多くいた。まさかのうっかり。でもプリンタの電源切った後だし…ま、いっかw
角の方の龍王(なんのこっちゃw)赤いペンで囲ってみたし、
なーんとーかなるさあー!!!(大西ライオン風

只今おやっさんと1局打ち中。用事があるので後でまた宮咲の封じ手からスタートです。
初戦は飛車角落ちです。ははーん小学校のままの私だと思うなよおおお!
これで私が勝てばいいんだな!飛車角落ちで打っても余は満足できぬううう。
// 15:51 // らくがき・イラスト
| ホーム |
