--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ビュンビュンビュンビュンへその緒~♪
2009.01.07(Wed)
ビュンビュンビュンビュンへその緒~♪
頭から離れんorzよっちん好きすぐるorz

絶対やばい全部抜かれる…死ぬ!
とか思いつつ今日10年ぶりくらいに歯医者に行って来ました( ゚∀゚)
小学校の頃にお世話になった宮咲的太鼓判ゴリ押す歯医者さんにまた行きました。
院長先生優しいしー。全然痛くないしー。GTO読めるしー。冬のソナタもあったw
実は高校の頃から虫歯あったんだけど痛くならんから放置してたのね。
とりあえず悪いとこ全部治してくださいって強気に攻めたはいいけれど、
最初の検診で院長先生がかなりアルファベットという名のザラキーマを唱えたので、
やっぱりここで死ぬかも…葬式ではブルーフィルムか青春狂想曲流してください…
と悟りの境地に立っていたら「虫歯あんまりないですよ^^」ですって( ゚ *゚)
え、さっき沢山言ってたアルファベットって何ですか…?逆に気になる(:.;゚;*;゚;.:)
今回親知らずが親知りかけたまんま歯茎かぶって出てこなかったから
意を決して歯医者さん行ったんですけど。
今日はレントゲン撮って高校からあった虫歯を治療して即行終わった。
あんなすぐ虫歯って治るんだね。生きてらーヽ(゚∀゚)ノ
ところで歯医者の兵器おもしろーい!
唾液吸うやつとか鼻水とまらんくなったとき便利そう。
// 00:47 // 日々のしょうもないこと
| ホーム |
