--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 パラリラ的世界
1970.01.01(Thu)
楽し過ぎて勢いで考えたはいいけど本編に出てくるか怪しい組織図。
なお、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・地域とは
一切何の関係もございません

漫画は既に1頁目で止まってますけどネームは十数頁分あるんで、
せっかく持ってるコミスタを活用しつつ追々アップしてゆきます。

゚+*:;;:*★暴走族漫画は大抵関東っていうか湘南ばっかりだから九州人嫉妬★*:;;:*+゚
限りなく九州の某県っぽい碩田県北を舞台とする
※県内の人口密度とかは完全に無視

◆九州連盟=通称「九州連」(くすれん)
筑紫連合・豊州連合・日向連合等が所属する九州全域の暴走団体

◆豊州連合=ほうしゅうれんごう=通称「豊連」(とよれん)
國東連合・木築連合等が所属する碩田全域の暴走団体

◆國東連合=くにさきれんごう=通称「國連」(こくれん)
國東周辺の暴走団体
◆木築連合=きつきれんごう=通称「木連」(もくれん)
木築周辺の暴走団体

本編に一番関わりの深い連合は國連と木連辺り

他に碩田連合、些伯連合等等

●真怒武狼沙鵡-MAD BLOSSOM-【マッドブロッサム】
基本はカタカナor英語表記 木築界隈1位の暴走族

●狂蒼會-KYOSOKAI-【きょうそうかい】
基本は漢字表記 國東界隈1位の暴走族

◆瞬風高校(しゅんぷう)=瞬高(しゅんこう)
國東付近にある高校 県内で優秀な進学校

◆赤寺商業高校(あかでら)=赤商(せきしょう)
牟蔵付近にある高校 不良の多い高校として有名

◆天蘭高校・天蘭中学(てんらん)=天高(あまたか)・天中(あまちゅう)
木築付近にある高校 不良の多い高校として有名

◆豊藤高校(とよふじ)=豊高(とよたか)
肥出付近にある高校

゚+*:;;:*★パラリラ的難読地名の読み方w★*:;;:*+゚

某県=碩田=おおきた(ちょっと調べたら由来すぐに分かると思う)
國東=くにさき
牟蔵=むさし
木築=きつき
肥出=ひじ
些伯=さいき

実在する地域とは何の関係もございません
上のひらがなでテキスト打ったら実在する方が出てくると思うんだw
こんな漢字信じないでね。

「あ」って思った47分の1の人は同郷の好ということでどうぞ生ぬるくスルーを…(笑)
あんまり画数多かったり当て字だったり難しい漢字ばかり使うのって
この年にもなるともういいやってなるんですけど(昔はそういうの無駄に使ってたから)
今回の漫画はティーンズの青春暴走漫画なんでバリバリ使ってやろうと思う。
馬鹿っぽいのが売り!に出来たらいいな。

あとは今は載せられませんけど登場人物の苗字を地元特有っぽい苗字とかにして
かなり地域色の濃ゆいものにしてみた。どうせ男出すなら九州男児沢山出したいもん。
調べたりすると確かにあんな苗字やこんな苗字は今までに沢山会ったことあるあるー
例えば、宮咲がぱっと思いつく地方苗字は沖縄の新垣とか島袋とか、そういうの。
いやービバかぼす!!!たーーーのしーーーヽ(*’∀’*)/
// 00:00 // 創作設定
| ホーム |
