--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 プラシーボ効果ですって!
2009.01.29(Thu)
生きちょるよ!



ちょっと日記サボった隙に上ちゃん結婚とかしやがって

っていうか、してやがって!

してやがってえええええ!!!

息子だとおお?!!!

奏太めちゃめちゃめんこいじゃねーかこのやろおおおお!!!

ってかいい名前だちくしょおおおお!!!

太が駄目ならいっそ奏太ちゃんに光源氏作戦決行してもいいですk(ry

りょっくんもガチだしホルモン皆おめでとおおお!!!!

ダイスケはんは退院おめでとうだ!なんなら私が嫁n(ry



てかこないだM江様に一足早い誕生日プレゼントと称してムックカレンダー頂いた!

2009年カレンダー未だ持ってなくて何かしら買おうと思ってたから超嬉しいありがとうM江様!

まさてつの担当してる月は何度見ても吹くwwwテラ画伯www

たつぅはガチなんですけど、さとしの意外な絵の才能w

高安くん絵がめちゃくちゃ可愛いんだけど!癒される(*´д`*)

で、M江様は年賀状のイラストもムックで宮咲は年明け早々ムックムクにされました。

潜ってる間にこっそり密室絵茶とかやったしね!

もうぐっちゃぐちゃです。むしろ矢口絵茶。

bloglog-x17.gif bloglog-x17-01.gif

M江様㊧ 宮咲㊨ で、お互いに入れ替わって絵茶恒例のやつw

ミヤが青江様に華麗なる変貌をwww

non-04.png

あとカレンダー絵で萌え過ぎてお熱消火させるために某所にミヤヤ投下しました。

例の如くブログにはアレンジしてアップ。

わるあがきだけども。同じもん載せるのはもっとアレなので…。

そんな近況です。なかなかに喜怒哀楽が激しい日々です。相変わらず忙しいです。

新しいのないか見にやってきて下さってる方、更新がなくてすみません。

小休止というか、、休止宣言した方がいいんかな。。。潔くて。。。

落ち着いてHTML弄れる日が来るまでは今まで通り日記に絵をアップしてゆきます(。・x・)
// 02:27 // 日々のしょうもないこと
 ムカデって刺すの?噛むの?
2009.01.20(Tue)
non-01.png

某お気楽板に描かせてもらったのをブログ用にちょっと改造してみました。
更新がなかなか出来ないからとセコイ手ばっかり使ってすみません。
このホクロの位置は、アノお面野郎なのか?です。
サイトのどこかでデジャヴが起きます。同一人物かどうかは定かではないw
ついでに言うとこの絵は3次元にモデルはいないっス( ゚∀゚)

ところで、
今ミヤ熱がすごいよ!
夢に出てきたくらいすごいよ!
M江様に見せてもらったDVDの若かりしミヤで超絶ツボにハマったみたいだよ。
でも夢に出てきたのは髭生えたミヤヤだったよ!
一緒に巨大ムカデに追いかけられる夢を見たよ。
てか普段上原上原言ってるけど実は深層心理でミヤヤを想ってたらしいよ!
次はFUTOSHI出ておいで!もう少し悲鳴と体力を使わない夢に出ておいで!
// 00:26 // らくがき・イラスト
 ヘソ探してる♪
2009.01.18(Sun)
レッドカーペットで2700とかいうまた変なのが湧いて来たと思ったけど、大好き。

アレ大好き!

録画してるからついうっかり何度も見ちゃうくらいファンになった。
一時期のズクタンズンブングンゲームくらい何度も見とる。ツボハマったー。
ヘソ探すくだりで毎回私のヘソが勢い良く飛び出そうになるんだけど。
テレテッテテーレテーレッ ヘソ探してる♪
がもう頭からどうしても離れん。ヘソ見つかってよかったね!イェス!!!

昨日のイロモネアのはんにゃのサイレント、
私が会場の客だったら既に笑いを堪えられなかったうちの1人になってるわ確実に。
でもそのせいで一番楽しみにしてたネタが5秒で終わってしもうたではないか。
皆笑うの我慢しとけよぉ~私我慢できないけど~。
でも昨日一番笑ったのは超新塾の戦場のクリスマスwあれクソ吹いたwww
やっぱ好きだわ~ってかイーグルがわりとイケメンとか思うの私だけ?
コブラはなんか気になる。なんかしんないけど気になる。

前回に引き続き某お題板のお題が超気になる。
参加したいけど期間内に大人数描く体力と時間があるかな…でも参加したい…!
// 22:30 // 日々のしょうもないこと
 トイレ我慢すると歯にくるんだけど、何で?
2009.01.13(Tue)
トイレ我慢してると歯と歯茎がじわじわする時がある。

だっさい眼鏡姿を見られてはいけない人に見られた。
完全に気を抜いてた。何あのセコム…!ポストどこ?!
しくじった ああしくじった しくじった
まあいいや。

今日も元気に歯医者さん行って来た( ゚∀゚)ノタノモー!
また虫歯ゴリゴリするんかなって思ったら今日は歯茎にメスが入りました。
ついに親知らずが親を知った。覆い被さっていた歯茎が取り除かれた!
ああ、どうも初めまして。
てかグロっ!切った部分肉断面めっちゃ見えるやん。鉄風味やん。
左の方は残念なことに大変な生え方をしていて個人経営の歯科ではなく
大きい病院の口腔科で抜歯しないと神経とかがヤバい可能性があるとかなんとかorz
レントゲン見たけど、親知らずがその横の奥歯に頭突きかましてやがりました。
なんでそっちに行こうと思ったんだよお前。とんだ当たり屋だよ。

漫画ごめん。進んでなくてごめん。
ツッパることがたったひとつの勲章な人たちも描きたいんですけども。
ぼーっちぼーっち進めていけたらと。。
いろいろ順調だったら2月の方がさらに忙しくなると思いますけど。。。
駄目じゃん!Σ(:.;゚;Д;゚;.:)
// 23:51 // 日々のしょうもないこと
 レジュメって何とか聞いてすみません。
2009.01.12(Mon)
pbbs-ori500-19.png

某お題版久々覗いたら携帯擬人化とかで盛り上がってたのでミーも参加してみた( ゚∀゚)

゚+*:;;:*★飛車と角は渡さないよ?★*:;;:*+゚

新年早々からいろいろとやることがあって日々充実しておる(=゚ω゚)

でもやることがあると激化するのが現実逃避w
年末の情熱大陸で永世竜王渡辺さんと羽生さんの劇的勝負を見てから
将棋がやりたくて仕方なかったんですけど家にあったはずの将棋板が行方不明で
母上に在り処を聞いたら祖父母宅に移住したそうです。
こういうのって必要な時に限ってないんデスヨネー。あるある。
お正月祖父母宅では花札をしたので将棋が結局出来ずじまいでついに欲求不満爆発。
てことで急遽イラレで作りました。超手作り感漂う。超チープ。金とか王の裏が白いw
しかも成りの方も両面テープでひっつけただけなんで、しょぼいしペラいし返しづらいw
でも祖父母宅にあるのに買うのもなんか負けた気がするしぃ。
こんな無駄な努力しなくても百均とかにありそうだけどさ。

決定的な部分は角行の裏が龍王なことですかね(爆

龍馬を印刷しそびれた事に後で気付いた。馬いねぇ!
代わりに龍王が2匹多くいた。まさかのうっかり。でもプリンタの電源切った後だし…ま、いっかw
角の方の龍王(なんのこっちゃw)赤いペンで囲ってみたし、
なーんとーかなるさあー!!!(大西ライオン風

只今おやっさんと1局打ち中。用事があるので後でまた宮咲の封じ手からスタートです。
初戦は飛車角落ちです。ははーん小学校のままの私だと思うなよおおお!
これで私が勝てばいいんだな!飛車角落ちで打っても余は満足できぬううう。
// 15:51 // らくがき・イラスト
 拍手返信
2009.01.07(Wed)
コメント付きでも拍手のみでも 嬉しうぃっしゅ です(゚∀゚)
ありがとうございま~す!

゚+*:;;:*★以下拍手返信※反転★*:;;:*+゚
...more
// 02:16 // 拍手返信
 ビュンビュンビュンビュンへその緒~♪
2009.01.07(Wed)
ビュンビュンビュンビュンへその緒~♪
頭から離れんorzよっちん好きすぐるorz

絶対やばい全部抜かれる…死ぬ!
とか思いつつ今日10年ぶりくらいに歯医者に行って来ました( ゚∀゚)
小学校の頃にお世話になった宮咲的太鼓判ゴリ押す歯医者さんにまた行きました。
院長先生優しいしー。全然痛くないしー。GTO読めるしー。冬のソナタもあったw
実は高校の頃から虫歯あったんだけど痛くならんから放置してたのね。
とりあえず悪いとこ全部治してくださいって強気に攻めたはいいけれど、
最初の検診で院長先生がかなりアルファベットという名のザラキーマを唱えたので、
やっぱりここで死ぬかも…葬式ではブルーフィルムか青春狂想曲流してください…
と悟りの境地に立っていたら「虫歯あんまりないですよ^^」ですって( ゚ *゚)
え、さっき沢山言ってたアルファベットって何ですか…?逆に気になる(:.;゚;*;゚;.:)
今回親知らずが親知りかけたまんま歯茎かぶって出てこなかったから
意を決して歯医者さん行ったんですけど。
今日はレントゲン撮って高校からあった虫歯を治療して即行終わった。
あんなすぐ虫歯って治るんだね。生きてらーヽ(゚∀゚)ノ
ところで歯医者の兵器おもしろーい!
唾液吸うやつとか鼻水とまらんくなったとき便利そう。
// 00:47 // 日々のしょうもないこと
 拍手返信
2009.01.03(Sat)
拍手のコメント機能一瞬だけ復活のつもりだったんですが…
伝達切ったら拍手くらいはいるかなぁとか思い始めてしまった。。。
また私生活で溺れて返信詰まりだしたらコメント欄そっとのけときます、そっと。

年末年始にかけて拍手でコメントくださった方は続きへ。

゚+*:;;:*★以下拍手返信※反転★*:;;:*+゚
...more
// 19:47 // 拍手返信
 謹賀新年2009
2009.01.02(Fri)
新年あけましておめでとうございます

今年も滅多に人目につかないこの路地裏サイトをよろしくお願いいたします

例年に習いゆる~く亀更新で運営していくと思いますが、

是非とも半年に一回くらいふら~っと来て頂けると嬉しいです

訪問者様へ

かしこみかしこみ申し上げます


momentさんの方の月連載も今回で#6となりました。

興味のある方はご覧になってもらえれば嬉しいです。

そして例によって例の如くブログ黒歴史清☆算( ゚∀゚)ノエイッ
// 18:15 // 日々のしょうもないこと
 比良坂學園訓
2009.01.02(Fri)
一、コノ身ノ滅ブトモ全テノ災イ受ケマスル

二、煩悩持タズシテ清ラナ御霊ト成リマスル

三、転生成スマデハ現世ノ為ニ尽クシマスル
// 15:08 // 創作設定
 獄道賛歌
2009.01.02(Fri)
夜な夜な宵の畦道は桃色卵が孵ります

鬼さんこちらへ通りゃんせ

黄泉蜘蛛が蝶の血化粧を纏い

薄笑み浮かべし狐は佇む

面相月白彩無しの影

娼婦の飾りの内臓が疼く



熟したばかりの液体は宙の裂け目に堕ちてゆく

星に憑かれた口無しの道化師

少女の身体を這いずる球体

銀色の百合は太陽を嫌い

金色の菊は月を嫌う

白と黒が交わり喘ぐ



冥土を彩るのは七色に輝く夢蛍

路は溶けきっていた
// 15:06 // 徒然と謌
 前略プロローグ
2009.01.02(Fri)
黄泉は穢れを待たず

愚者は比良坂に於ゐて 只その魂叢を清め賜へ

不浄の者は生き灯篭と為りて永久に黄泉路を彷徨ふことゝなりぬ

己が黎明に幸多からん事を―





※黄泉=こうせん 永久=とわ 黄泉路=よみじ 魂叢=ししむら(造語)
// 00:00 // 徒然と謌
| ホーム |
