--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃ!!!
2016.12.31(Sat)
以前もこんな感じのタイトルつけたことがある気がする…はて。。
すごい久々に日記書いてみたよ。
そらしるべ。ちっくなスマホ用テンプレ見つけたから適用してみたよ。
せっかくだから久々に絵でも載せようと思ったら
私がちょこちょこお絵かき用に私物化している
旦那氏仕事用のMacBook Proが焼き鳥のタレにダイブ、
いや、
焼き鳥のタレがMacBook Proにダイブしてきやがったので
年の瀬なのに分解治療中。
でも分解治療してもらえるだけマシ…
前職のコネがあって良かったぜ。。
焼き鳥のくだりkwsk→
キャメラマンの旦那氏が飲食店にて撮影の仕事中に
テーブルの上に置いていたMacBook Proに
高校生のバイト君が焼き鳥のタレの入った壺を直撃させる。
こんなんトレンディドラマか漫画の世界だけの話かと思ってた。
そんなこんなで、絵はMac様が治療から帰ったらおいおい。。
なんとなく更新してみる気になったので
この気持ちが熱いうちにやったった!
てかせっかくなのでやっぱり何かしら絵も付けたい。
三が日は更新する時間ないのでフライングで年賀状ドーンしてみる。
前描いたなんかの絵の構図が割と気に入っていたのでチキンでリメイク☆
またなんか描いたら載っけにこよ。
誰もきてないからもはや記録用w
// 04:14 // らくがき・イラスト // Comment(0)
 お知らせ
2011.01.01(Sat)
*サイトよりブログメイン*
*この頁のどこかに秘密の抜け道があるとかないとか*
*ソラしるべ。はバトンではなくサイト名、勘違いで出回ってるだけです*
*↓昔の拍手絵の使い回し的獄説DOGMAメイン人物*
clap-07-02-01.jpg clap-07-03-02.jpg clap-07-04-02.jpg clap-07-05-02.jpg clap-07-06-02.jpg
// 00:00 // らくがき・イラスト
 ムカデって刺すの?噛むの?
2009.01.20(Tue)
non-01.png

某お気楽板に描かせてもらったのをブログ用にちょっと改造してみました。
更新がなかなか出来ないからとセコイ手ばっかり使ってすみません。
このホクロの位置は、アノお面野郎なのか?です。
サイトのどこかでデジャヴが起きます。同一人物かどうかは定かではないw
ついでに言うとこの絵は3次元にモデルはいないっス( ゚∀゚)

ところで、
今ミヤ熱がすごいよ!
夢に出てきたくらいすごいよ!
M江様に見せてもらったDVDの若かりしミヤで超絶ツボにハマったみたいだよ。
でも夢に出てきたのは髭生えたミヤヤだったよ!
一緒に巨大ムカデに追いかけられる夢を見たよ。
てか普段上原上原言ってるけど実は深層心理でミヤヤを想ってたらしいよ!
次はFUTOSHI出ておいで!もう少し悲鳴と体力を使わない夢に出ておいで!
// 00:26 // らくがき・イラスト
 レジュメって何とか聞いてすみません。
2009.01.12(Mon)
pbbs-ori500-19.png

某お題版久々覗いたら携帯擬人化とかで盛り上がってたのでミーも参加してみた( ゚∀゚)

゚+*:;;:*★飛車と角は渡さないよ?★*:;;:*+゚

新年早々からいろいろとやることがあって日々充実しておる(=゚ω゚)

でもやることがあると激化するのが現実逃避w
年末の情熱大陸で永世竜王渡辺さんと羽生さんの劇的勝負を見てから
将棋がやりたくて仕方なかったんですけど家にあったはずの将棋板が行方不明で
母上に在り処を聞いたら祖父母宅に移住したそうです。
こういうのって必要な時に限ってないんデスヨネー。あるある。
お正月祖父母宅では花札をしたので将棋が結局出来ずじまいでついに欲求不満爆発。
てことで急遽イラレで作りました。超手作り感漂う。超チープ。金とか王の裏が白いw
しかも成りの方も両面テープでひっつけただけなんで、しょぼいしペラいし返しづらいw
でも祖父母宅にあるのに買うのもなんか負けた気がするしぃ。
こんな無駄な努力しなくても百均とかにありそうだけどさ。

決定的な部分は角行の裏が龍王なことですかね(爆

龍馬を印刷しそびれた事に後で気付いた。馬いねぇ!
代わりに龍王が2匹多くいた。まさかのうっかり。でもプリンタの電源切った後だし…ま、いっかw
角の方の龍王(なんのこっちゃw)赤いペンで囲ってみたし、
なーんとーかなるさあー!!!(大西ライオン風

只今おやっさんと1局打ち中。用事があるので後でまた宮咲の封じ手からスタートです。
初戦は飛車角落ちです。ははーん小学校のままの私だと思うなよおおお!
これで私が勝てばいいんだな!飛車角落ちで打っても余は満足できぬううう。
// 15:51 // らくがき・イラスト
| ホーム |
