--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日のドグマ4
1970.01.01(Thu)
◇◆◇◆良さげv

todaydogma-004.gif

これは本編でも出るかも サブ要素ではないかもしれない

◇◆◇◆ロハズDATE

ロハは色喰い男爵、好色家です
既存のドグマのキャラの中では一番精神年齢が高いと思われます
女を追いかけるうちに何か悟ったんでしょうか
一応禁欲の学校なんですけどね。
何故かとめどなく欲が溢れている連中だらけです、ナヲ然り。
// 00:00 // 今日のドグマ
 今日のドグマ3
1970.01.01(Thu)
◇◆◇◆なんですかそれ~!

todaydogma-003.gif

今日のは普通。

◇◆◇◆角之ズDATE

意外に笑うんですね~角之君
既存イラストからはポーカーフェイス感が滲み出ていますが、笑います
プチドグマだとちょっと伝わりませんが、笑顔も笑顔でかなり爽やかです
そりゃもうお前 某洗濯剤のCMに出れるぜ
彼は基本誰に対しても敬語で物腰は柔らかいです
仕事となれば非道ですが 隠密担当の性です
// 00:00 // 今日のドグマ
 今日のドグマ2
1970.01.01(Thu)
◇◆◇◆やめとけ

todaydogma-002.gif

前回からの続きものとなってしまいましたが、
今回は飛平に焦点を当てましょう

◇◆◇◆飛平ズDATE

見ての通り 飛平はナヲのお母さん的存在のようです
そう ナヲがぬるぽなら飛平がガッ 切っても切れない仲なのです
ちなみに、
【70%食す 27%ガッ 3%落としたのが液体だった等】
の27%が飛平です
見えるところで止めてはいても、結局ナヲの胃袋は危険にさらされています

ですが、飛平はどちらかと言えば世話焼きではなく攻めなのです
このぬるぽとガッの関係はナヲにだけ適用されます
ナヲの行動が気になるんでしょうね でも男色ではないですよ。
// 00:00 // 今日のドグマ
 今日のドグマ1
1970.01.01(Thu)
◇◆◇◆今日のドグマ 始めました

todaydogma-001.gif

このコーナーではキャラの本編から離れた同人的性格を掘ってゆきます

◇◆◇◆記念すべき一枚目はナヲズDATE

彼はもぐもぐ大王 ギャルナヲ 何でも食べます 雑食
今回の画像ではドジな要素も垣間見られますね
この後下に落ちたものを拾って食べるかどうかをしばらく考えます

70% 食べます (固形物なら確実に)
// 00:00 // 今日のドグマ
| ホーム |
