--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アレはじめました。
2010.08.25(Wed)
フォローミー!
http://twtr.jp/user/W_MIYASAKI/follow
// 22:32 // 日々のしょうもないこと
 某はジャンク等ではござらん!
2009.03.29(Sun)
そう、そうでした。
縮小っていう手がありましたね。
そういえばありましたねそんな手段が。
休止じゃなくて縮小します。
とりあえず交流系のコンテンツは切り捨てて、
読物もせっかく描き始めて荒筋も一通り考えたのに、
描く時間がない気しかしないので縮小に伴い撤去します。
悔しい…だ、誰か設定資料あげるから形にしてくれ…orz
自分で言うのもなんですが形にしたら絶対面白いはずなんだ。
自分のトキメキ要素詰め込んだんだもん。
自分だけは楽しめるはずなんだ!
漫画描ける気がしないから挿絵たまにほたり込んで文章やってみようかな。
とにもかくにも落ち着けるまでは縮小します。
で、新築したらさりげなく移動します。ここはいずれ別館となりみっくみk(ry
夢ばっかり膨らむけど今後オフが学んでも学んでも
さらに学ぶことしかないと思うので更新は本当に難しいと思います。
頑張ってくるね!

ミクシィですが仕事絵とかはマイミクにしか公開してないっす。
// 00:06 // 日々のしょうもないこと
 密室!××××××なれ!
2009.03.27(Fri)
わwすwれwてwたw

密室ノイローゼのサイトが稼動してるんですけども。

cali≠gariに何が起こるの…?何も起こらないの…?死ぬの…?(嬉し過ぎて宮咲が)

どうしよう。

眠れん。

メタ見るのが毎日の楽しみになっとる。

アンタも好きねえって…大好きよ!!!

大好きよ!!!!!!!(大事なことなので2k(ry
// 22:49 // 日々のしょうもないこと
 はっちぽっちすっとんしょーん
2009.03.27(Fri)
た だ い ま ( ゚∀゚)ノ

ちょっと忙しさやらなんやらにかまけてました。
しかし忙しさの本番は来月からなのです、おそらく。
なので今までのようにグダグダ放置して続けるのもしょうがないので、
サイトは3月いっぱいを持って一旦活動休止したいと思います。
放置すると掲示板荒れたり訪問者様も不快な思いしかしませんもんね。
ほんっとすみません(;´n⊂)
てか放置してた掲示板4つもエロサイトの誘導書き込みされてたんだけども。
積もり過ぎて下の方のスパム書き込みがスクロールなしでは見えないとかいう残念なことに。

休止後の事ですが、FC2の広告の仕様が変わる前のアカウントなのと、
今後Webを学ぶ中でいろいろと自サイトも弄くりたい部分が出てくると思うので
もし再開する目処が立った時にはほぼ新設くらいの勢いなサイトになると思います。
フラッシュでスタイリッシュにするんだい!とか密かに思ってます。
入り口のテンプレートとかは実はもう出来てるんです(・∀・)
いかんせんフラッシュ、今はひとつもわかんないので
アクションはこれから地道にコツコツと組み込んでいきます…。
ついでにいつの間にかバトンに浸食されてしまったサイト名も再開と同時に改名すると思います。
今年中に再開できたらいいんだけどな位の気持ちなので、
宮咲時間に置き換えると3年後くらいになるかもしれません。

ところで最近は一気にスマイル動画に返り咲きました。
今まで大体バンドものしか見てなかったんですけど。
ネギの子にハマったせいでヒトカラに挑戦したくてうずうずしてます。
時間さえあれば行くよ?行っちゃうよ?
なにげ回りの友達はヒトカラ体験済みだったりするんですよね(。- ω -)
宮咲特攻フラグが立った。今年中にデビューしちゃる!
私がうっかりハマったのは完全にゴムのB★RSとかダブラリとかタルトのせいですけど、
前から淡い恋心を抱いてたけどタルトの「ほんまゆ~」の件でゴッムゴムにされますた。
それを皮切りに今すごく聴いてるのはトゥライさん。あと実谷ナナさんやヤマイさんも好き。
歌い手さん多いからそれぞれいい味が出てて聴き比べが楽しい。今その辺の域。
何で今までスルーしてたんだろう私の馬鹿。
トゥライのトゥ息がエロやか過ぎてめるとだうんw
今は歌ってみた最高峰っていうかヤマイさんとかヤマイさんとかヤマイさんの
クビククリモンスターが聴きたいなぁなんて密かに思ってます(´I`*)
あの曲のピアノロックな感じが好きだったので歌ってみたが流行って欲しいけど…。
そいえばドアラも弟様に教えてもらい今さらツボりました。
どうしよう敵チームなのに…鳥類のチームが好きなのに有袋類に恋したorz
あとhacchiと幕末志士とやまもとの実況も作業妨害BGMにしてました。
西郷さんみたいな笑い方の人むっちゃ好きなんですよね。ダイスケはんも。

最近作業中はもっぱら実況かボカロ曲かポッドキャスト垂れ流しなんですけども。
ケンドーコバヤシのテメオコがくだらなさすぎて大好き。
ラジオに真剣にくだらない内容のおたよりを送る愛すべき馬鹿が好き。
何よりケンコバのあの落ち着いた声が普通に好き。声にマイナスイオンが含まれているw

交流とか出来なすぎるのも寂しいので前略プロフにミクシIDとか載せときます。
そっちの方にはたんまーに仕事で描いたイラスト等を載せるので興味のある方は絡んで下さい。
// 20:03 // 日々のしょうもないこと
 プラシーボ効果ですって!
2009.01.29(Thu)
生きちょるよ!



ちょっと日記サボった隙に上ちゃん結婚とかしやがって

っていうか、してやがって!

してやがってえええええ!!!

息子だとおお?!!!

奏太めちゃめちゃめんこいじゃねーかこのやろおおおお!!!

ってかいい名前だちくしょおおおお!!!

太が駄目ならいっそ奏太ちゃんに光源氏作戦決行してもいいですk(ry

りょっくんもガチだしホルモン皆おめでとおおお!!!!

ダイスケはんは退院おめでとうだ!なんなら私が嫁n(ry



てかこないだM江様に一足早い誕生日プレゼントと称してムックカレンダー頂いた!

2009年カレンダー未だ持ってなくて何かしら買おうと思ってたから超嬉しいありがとうM江様!

まさてつの担当してる月は何度見ても吹くwwwテラ画伯www

たつぅはガチなんですけど、さとしの意外な絵の才能w

高安くん絵がめちゃくちゃ可愛いんだけど!癒される(*´д`*)

で、M江様は年賀状のイラストもムックで宮咲は年明け早々ムックムクにされました。

潜ってる間にこっそり密室絵茶とかやったしね!

もうぐっちゃぐちゃです。むしろ矢口絵茶。

bloglog-x17.gif bloglog-x17-01.gif

M江様㊧ 宮咲㊨ で、お互いに入れ替わって絵茶恒例のやつw

ミヤが青江様に華麗なる変貌をwww

non-04.png

あとカレンダー絵で萌え過ぎてお熱消火させるために某所にミヤヤ投下しました。

例の如くブログにはアレンジしてアップ。

わるあがきだけども。同じもん載せるのはもっとアレなので…。

そんな近況です。なかなかに喜怒哀楽が激しい日々です。相変わらず忙しいです。

新しいのないか見にやってきて下さってる方、更新がなくてすみません。

小休止というか、、休止宣言した方がいいんかな。。。潔くて。。。

落ち着いてHTML弄れる日が来るまでは今まで通り日記に絵をアップしてゆきます(。・x・)
// 02:27 // 日々のしょうもないこと
| ホーム | 次のページ>>
