--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃ!!!
2016.12.31(Sat)
以前もこんな感じのタイトルつけたことがある気がする…はて。。
すごい久々に日記書いてみたよ。
そらしるべ。ちっくなスマホ用テンプレ見つけたから適用してみたよ。
せっかくだから久々に絵でも載せようと思ったら
私がちょこちょこお絵かき用に私物化している
旦那氏仕事用のMacBook Proが焼き鳥のタレにダイブ、
いや、
焼き鳥のタレがMacBook Proにダイブしてきやがったので
年の瀬なのに分解治療中。
でも分解治療してもらえるだけマシ…
前職のコネがあって良かったぜ。。
焼き鳥のくだりkwsk→
キャメラマンの旦那氏が飲食店にて撮影の仕事中に
テーブルの上に置いていたMacBook Proに
高校生のバイト君が焼き鳥のタレの入った壺を直撃させる。
こんなんトレンディドラマか漫画の世界だけの話かと思ってた。
そんなこんなで、絵はMac様が治療から帰ったらおいおい。。
なんとなく更新してみる気になったので
この気持ちが熱いうちにやったった!
てかせっかくなのでやっぱり何かしら絵も付けたい。
三が日は更新する時間ないのでフライングで年賀状ドーンしてみる。
前描いたなんかの絵の構図が割と気に入っていたのでチキンでリメイク☆
またなんか描いたら載っけにこよ。
誰もきてないからもはや記録用w
// 04:14 // らくがき・イラスト // Comment(0)
 お知らせ
2011.01.01(Sat)
*サイトよりブログメイン*
*この頁のどこかに秘密の抜け道があるとかないとか*
*ソラしるべ。はバトンではなくサイト名、勘違いで出回ってるだけです*
*↓昔の拍手絵の使い回し的獄説DOGMAメイン人物*
clap-07-02-01.jpg clap-07-03-02.jpg clap-07-04-02.jpg clap-07-05-02.jpg clap-07-06-02.jpg
// 00:00 // らくがき・イラスト
 アレはじめました。
2010.08.25(Wed)
フォローミー!
http://twtr.jp/user/W_MIYASAKI/follow
// 22:32 // 日々のしょうもないこと
 某はジャンク等ではござらん!
2009.03.29(Sun)
そう、そうでした。
縮小っていう手がありましたね。
そういえばありましたねそんな手段が。
休止じゃなくて縮小します。
とりあえず交流系のコンテンツは切り捨てて、
読物もせっかく描き始めて荒筋も一通り考えたのに、
描く時間がない気しかしないので縮小に伴い撤去します。
悔しい…だ、誰か設定資料あげるから形にしてくれ…orz
自分で言うのもなんですが形にしたら絶対面白いはずなんだ。
自分のトキメキ要素詰め込んだんだもん。
自分だけは楽しめるはずなんだ!
漫画描ける気がしないから挿絵たまにほたり込んで文章やってみようかな。
とにもかくにも落ち着けるまでは縮小します。
で、新築したらさりげなく移動します。ここはいずれ別館となりみっくみk(ry
夢ばっかり膨らむけど今後オフが学んでも学んでも
さらに学ぶことしかないと思うので更新は本当に難しいと思います。
頑張ってくるね!

ミクシィですが仕事絵とかはマイミクにしか公開してないっす。
// 00:06 // 日々のしょうもないこと
 密室!××××××なれ!
2009.03.27(Fri)
わwすwれwてwたw

密室ノイローゼのサイトが稼動してるんですけども。

cali≠gariに何が起こるの…?何も起こらないの…?死ぬの…?(嬉し過ぎて宮咲が)

どうしよう。

眠れん。

メタ見るのが毎日の楽しみになっとる。

アンタも好きねえって…大好きよ!!!

大好きよ!!!!!!!(大事なことなので2k(ry
// 22:49 // 日々のしょうもないこと
| ホーム | 次のページ>>
